編集部ブログ

ルチル最新情報をいち早くお届け!

  1. HOME
  2.  > 編集部ブログ
  3.  > ルチル文庫
  4.  > ルチル文庫「あでやかな愁情」発売日決定のお知らせ
RSS

ルチル文庫「あでやかな愁情」発売日決定のお知らせ

制作上の都合により発売延期となっておりました「あでやかな愁情」(著:崎谷はるひ ill:蓮川 愛)につきまして、発売日が【11月29日】に決定いたしました。
楽しみにお待ちいただいておりましたところ、まことに申し訳ございませんでした。
発売日までいましばしお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、 「あでやかな愁情」は【ルチル文庫創刊8周年フェア 書き下ろし&描き下ろし小冊子応募者全員サービスの応募対象作品です

応募対象作品の発売日変更に伴いまして、この全サ応募締めきりを【2014年1月10日(金)※消印有効】まで延長させていただきます。

最近のエントリー
カテゴリー
過去の記事