編集部ブログ

ルチル最新情報をいち早くお届け!

  1. HOME
  2.  > 編集部ブログ
  3.  > ルチル文庫
  4.  > ルチル文庫「あでやかな愁情」発売延期のお知らせ
RSS

ルチル文庫「あでやかな愁情」発売延期のお知らせ

8月19日発売予定でした「あでやかな愁情」(著:崎谷はるひ ill:蓮川 愛)ですが、制作上の都合により発売延期となります。発売日は決定次第、当ブログにてお知らせいたします。
待望いただいておりますところまことに恐縮ですが、いましばしお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、 「あでやかな愁情」は発売延期とはなりますが、 ルチル文庫創刊8周年フェア 書き下ろし&描き下ろし小冊子応募者全員サービスの応募対象作品です
これに伴いまして、全サの応募締めきりを【2013年11月29日(金)※当日消印有効】に延長させていただきます。

▼フェア詳細についてはこのバナーをクリック!!

最近のエントリー
カテゴリー
過去の記事