編集部ブログ

ルチル最新情報をいち早くお届け!

  1. HOME
  2.  > 編集部ブログ
  3.  > 全サ
  4.  > ドラマCD全サ応募締めきり間近!!
RSS

ドラマCD全サ応募締めきり間近!!

現在、絶賛応募受付中の
ルチル隔月刊化2周年記念”録り下ろしオリジナルドラマCD“応募者全員サービスの締めきりは→→→4月30日(木)です。

【収録作品&キャスト】
■ひちわゆか+如月弘鷹「KEEP OUT
★ルチル本誌で大人気のスペシャルコラボ連載、第一話をドラマ化。
〈STORY〉KAGAMIグループのトップ・各務と彼専属の美貌のボディガード・冬姫の、セレブで危険な日々とは――?
〈CAST〉
各務 : 小西克幸
冬姫虎之助 : 福山潤

■富士山ひょうた「ディア・グリーン
★現在ルチル本誌にて好評連載中の「ディア・グリーン 瞳の追うのは」からちょっと未来の二人の日々を、ルチルコレクション「ディア・グリーン」より抽出してドラマ化。
〈STORY〉高校時代からの友人で今は恋人同士の矢島縁と音海紘。仕事に没頭すると自己管理能力が欠落してしまう音海のために、二人は一緒に暮らし始めるが――?
〈CAST〉
矢島縁 : 中村悠一
音海紘 : 武内健

■雁須磨子「かわいいかくれんぼ
★「ルチル」vol.21、22に掲載、好評を博した読みきり作品をドラマ化。
雁須磨子先生の作品では、初めてのドラマ化となります!!
〈STORY〉同級生の男子を恋する瞳で見つめる生徒・牛島。その視線に気づいた田中先生はそっと見守っていたけれど……?
〈CAST〉
田中先生 : 平川大輔
牛島 : 梶裕貴

各ストーリー約15分+フリートークまで収録の、スペシャルな1枚です。
収録はすべて無事に終了。いずれの作品もキャストのみなさんの熱演が光る、聴き逃せない仕上がりになっています!!
ご応募がまだの方はお早めに!!

★この全員サービスには、発売中の「ルチル」vol.27、28、29の巻末についている「払込取扱票」でご応募になれます。
詳しい応募のきまりは、「ルチル」本誌をご覧ください。

最近のエントリー
カテゴリー
過去の記事