編集部ブログ

ルチル最新情報をいち早くお届け!

  1. HOME
  2.  > 編集部ブログ
  3.  > イベント
  4.  > 山本小鉄子先生サイン会開催!!
RSS

山本小鉄子先生サイン会開催!!

ルチルコレクション「今夜も眠れない」第2巻の発売(2013年8月24日)を記念し、山本小鉄子先生のサイン会開催が決定いたしました!!

日時◆2013年8月24日(土)14時~
会場◆有隣堂 横浜西口コミック王国 特設会場
神奈川県横浜市西区南幸1-4-B1F(横浜駅西口地下街ザ・ダイヤモンド正面階段下)
電話/045-311-6265(代)
営業時間/10:00~22:00
事前予約◆7月29日(月)朝10:00より電話予約受付開始

【参加方法】
・ルチルコレクション「今夜も眠れない(2)」を、横浜駅西口コミック王国にてお買い上げいただいた方に、先着でサイン会整理券を配布いたします。
※整理券の配布は、お一人様一枚とさせていただきます。
※先生にサインを入れていただきます対象は、「今夜も眠れない(2)」のみとなります。
【ご予約の際の注意事項】
・7月29日(月)朝10:00よりお電話でのみご予約をお受けいたします。
・1回のお電話につき、お一人様一枚のご予約となります。
・ご予約いただいたお客様の整理券は、8月24日サイン会当日にコミック王国レジにて対象書籍をお買い上げの際にお渡しいたします。お名前とお電話番号をお申しつけください。
・整理番号は受け取り順とさせていただきます。
【サイン会当日の注意事項】
・当日の整列は指定時間制となっております。
・整理券に記入してある指定の時間内にお並びいただき、その順に先生にサインを入れていただきます。
・指定時間を過ぎました場合、整理券番号に関わらず最後尾からのご参加となりますのでご了承ください。
・当日の進行により集合時間が前後することもございます。係員からの指示に従ってください。
・先生にサインを入れていただくのは対象のコミックスのみとなります。色紙などほかのものをお持ちいただいてもサインを入れていただくことはできませんので、ご了承ください。
・整理券一枚につき、1冊にサインを入れていただきます。
・いかなる機材での撮影ならびに録音も、これを禁止とさせていただきます。
・為書きは必ず入れさせていただきます。
・サイン会終了後、整理券は無効となります。

★詳しくはこちらをご覧ください!!

最近のエントリー
カテゴリー
過去の記事