ルチルCDコレクション

  1. HOME
  2.  > ルチルCDコレクション
  3.  > 草の冠 星の冠 ―恒久夏国―
RSS
ルチルオフィシャル通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。  4月28日~5月9日はゴールデンウイークにつき休業期間とさせていただき、この間にいただいたご注文は10日以降の発送になる場合があります。 予めご了承ください。

草の冠 星の冠 ―恒久夏国―

原作:テクノサマタ

  • 発売日:
    2018/05/31
  • 価 格:
    5,000円+税(ディスク2枚組)

ご予約受付中!! ★初回盤締めきり:4月20日(金) ★予約商品は、発売中の商品とは別個にご注文ください。

ストーリー

「夏」の精になって5度目の夏、夏月はヒバナと再会するーー。

ヒバナは夏月を失ってからの3年間をしゃべることもできず過ごし、今もなお、夏月との記憶はない。

二人が出会ったのは高校時代。転校生のヒバナが教師のもとから逃げてくるのに出くわした夏月は、彼の乱れた制服を見て動揺する。
そんな出会いを経てやがて、明るくて楽しくて、しかしどこか翳りのあるヒバナと親しくなった夏月は、ヒバナへの想いが友情ではないことに気付いて罪悪感を覚えるが……。

キャスト

ヒバナ:村瀬 歩
夏月:新垣樽助
グリン:釘宮理恵
ほか

★ジャケットイラストはテクノサマタ描き下ろし!!

【購入特典】
直販特典:テクノサマタ描き下ろしリーフレット
初回特典:フリートークCD
★初回特典のフリートークCDには、村瀬 歩さん、新垣樽助さん、釘宮理恵さんが出演!!

※郵便振替でのご購入の場合には、お振込金額にお間違えのないようご注意下さい。
《価格:5,000円+税+500円(全国一律送料)》= 5,900円

ルチルCDコレクションは郵便振替にてご購入いただけます。