編集部ブログ

ルチル最新情報をいち早くお届け!

  1. HOME
  2.  > 編集部ブログ
  3.  > ルチルコレクション
  4.  > 「花は咲くか」第5巻についてのお詫びと訂正
RSS

「花は咲くか」第5巻についてのお詫びと訂正

3月31日に刊行しましたルチルコレクション「花は咲くか(5)」「花は咲くか(5)特装版」につきまして、お詫びと訂正をさせていただきます。

去る3月31日発売のルチルコレクション「花は咲くか(5)」「花は咲くか(5)特装版」のP308におきまして、モノローグの文字が抜けるという制作上のミスがございました。
日高ショーコ先生、読者のみなさまにはご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございません。
ここにお詫びし、訂正させていただきます。

P308の正しい画像は以下のとおりです。
hana-wa-sakuka5_P308
※高解像度PDFをこちらからダウンロードいただけます。

なお、たいへん恐縮ながらこちらは交換対象にはなりませんこと、何卒ご了承ください。二刷(重版)以降、抜けを補完し、本来の状態にて発行いたします。何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。

【電子書籍の修正版データの配信について】
電子書籍版「花は咲くか (5) 特装版」につきましては、各電子書店に修正版データをリリースしております。
修正版データの配信開始時期は、電子書店により異なりますので、ご利用の電子書店の配信状況につきましては各電子書店のカスタマーサポートにご確認ください。
また既に購入済みのお客様がお持ちの電子書籍データのアップデート方法についても、電子書店により対応が異なりますので、各電子書店のカスタマーサポートにご確認の上、アップデートをお願いいたします。
【Amazon Kindleで電子書籍版(Kindle本)をご購入のお客様へ】
Amazon Kindleでは、4月15日現在、修正データの差替え作業は完了しており、今後新たにお買い求めいただく場合は修正済データが配信されます。以前にお買い求めいただいた方で、修正済データへの差替えを希望される場合は、下記のリンク「コンテンツと端末の管理」にて「アップデート版を利用可能」をクリックいただくことにより更新ファイルをお受け取りいただけます。
https://www.amazon.co.jp/mycd

※※※4月15日追記いたします※※※

上記ページの修正済み印刷物(コミックス本体に挟んでご使用いただけるよう【天地172mm×左右118mm】に縮小、コミックスと同じ用紙に同じインクで印刷したものになります)を用意させていただきました。
こちらを送料弊社負担にてお届けいたします。20日(月)以降の発送を予定しております。
本商品をご購入いただきました方のうちご希望の方は、恐れ入りますがメールフォームより必要事項をお知らせください。

また、メールフォームをお使いになれない場合には、
メールにて下記必要事項を【hana5@gentosha.co.jp】までお送りください。
++++++++++
・郵便番号
・ご住所(建物名・部屋番号)
・ご氏名
・お電話番号 or メールアドレス
・ご購入冊数
・ご購入店舗名
++++++++++
※メールをお送りいただきましてのち、2週間経過しましてもお手元に届きません場合には送受信エラーの可能性がございますため、恐れ入りますが再度メールをお送りいただけますようお願いいたします。

※発送は日本国内に限らせていただきます。

※ご提供いただいた個人情報は今回の修正ページ発送にのみ使用いたします。発送作業が完了次第、すべて速やかに破棄させていただきます。

最近のエントリー
カテゴリー
過去の記事